スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

トライアルパラメディカルブログを移転しました

弊社ブログを移転しました。

トライアルパラメディカルブログ

今後ともよろしくお願いいたします。

乳酸菌生産物質KS乳酸エキス正規販売店 トライアルパラメディカルショップ

JUGEMテーマ:乳酸菌生産物質
続きを読む >>

Posted by トライアルパラメディカルショップ - - - trackbacks(0)

花粉症の喉に乳酸菌生産物質が美味しい!

スタッフ青島です(^-^ )ノ

2、3年前から花粉症の気があったのですが、今年は症状が本格的です。
症状は、まず鼻水・鼻づまり、喉の痛み、ひどいときにはそれプラス頭痛。
鼻関係は冬場には毎度のことなので対処方法には慣れているのですが、意外にツライのが喉!つばを飲み込むたびに痛みがあって、ご飯を食べるのもメニューによっては飲み込みづらくて痛みます。なんかお腹が空いてるのに飲み込めないので食事が楽しくないという、ダイエット的にはいいのかもしれませんが、やっぱり憂鬱になりますよね。

市販の喉シロップも気休め的な感じですし、どうしたものかな・・・と困っていましたが、そんな中、思いの外良かったのが乳酸菌生産物質だったんです。
もちろん、乳酸菌生産物質が体に良いのはわかっていましたが、今まで特にこれといった症状もなかったので飲んでいなかったのです。でも花粉症のつらさにワラをもつかむ思いでケーエス乳酸エキスを飲んでみたら、乳酸菌生産物質の酸味が腫れた喉に心地よい刺激!ぴかぴか 

美容にも健康にも良いと知りながら乳酸菌生産物質を飲んでいなかったのは正直言って味が苦手だったからです。もともと果物やお酢といった爽やか酸味系よりも、ミルクや生クリームみたいな癒し系の味が好みの私です。それがこのときは「美味しい!」と感じたのが不思議でした。やっぱり「体が求めていた」みたいなところがあったんでしょうね。

ちなみに乳酸菌生産物質といっても色々ありまして、こちらのビオネは味もジュースのようで美味しく仕上げてあります。

花粉症の科学
花粉症の科学
斎藤 洋三,村山 貢司,井手 武

Posted by トライアルパラメディカルショップ - - - trackbacks(0)