スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ポイント割引のご案内〜ネットでご購入のお客様はどうぞご利用下さい | 返品・キャンセルについて >>

海外の健康食品は危ない!!…とお考えの方へ

問題なのはインターネットによる個人輸入

 最近、インターネットで海外(特に中国製)の健康食品を購入・使用・服用して重大な健康被害を被る消費者の方がいらっしゃいます。そこで、最近の一般論として、中国製品とか、インターネット販売というキーワードが忌み嫌われることが多いのは確かです。
 特に最近問題となっているのは、ダイエット効果をうたった商品に、大量の下剤が混入していたり、肝機能を低下させる漢方薬の一種が混入していたりするなど、問題は深刻です。
 しかし、本題の本質は中国製とかインターネット販売ということではありません。重大な健康被害に遭った方が購入したのは、海外から直接日本へ発送する、いわゆる個人輸入と呼ばれる購入方法で、税関や検疫の検査を経ずに日本へ送られてくるため、麻薬などの禁止薬物でない限り、簡単に通関してしまう恐ろしさがあります。


当店の商品は全て通常の通関手続きを経ています

 当店が取り扱っている中国製の健康補助食品は、通常の通関手続きを経て輸入された商品で、各都道府県の薬務課や厚生労働省の定める検査基準をクリアしたものだけです。
 平成19年4月現在、当店で取り扱っている中国製商品はシンギー社(東京都千代田区霞が関)のものですが、製造工場はISO9001を認証取得し、十分な商品管理・衛生管理を行っていることを確認しておりますので、安心してお使いいただけます。
 なお、当店の商品は、全て、店長の私(松本肇)が一定量、一定期間試しておりますので、自信を持って「安全である」と言えるものばかりです。


ご心配なら無理をせずに…

 当店は「中国製品が怖い」とおっしゃる方に、無理に商品をお勧めするようなつもりは毛頭ありません。他社製品で十分に納得のできる商品があるならば、それはそれで無難な選択だと思います。「このサプリメントを飲むと健康被害を受けるんじゃないか」と思いながら飲むと、それがまたストレスになってしまいますから、心配ならば無理をせず、心の底から安心できるものを使用してください。

トライアルパラメディカルショップ店長 松本肇

Posted by トライアルパラメディカルショップ - - - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Trackbacks

Trackback url: