スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< カフェイン中毒!? | 究極の「眼球洗浄エステ」登場 ネートラ・タルパナ >>

目の中までクレンジング 眼球洗浄

佐伯チズさんの本を読んでいたら、クレンジングの仕上げに目薬をさして「目の中のクレンジング」をするとありました。
「いい女は目の中まできれい」確かにその通りでございます。
こういう細かなところまでお手入れをしているというのが、全体的な清潔感につながるんでしょうね。

私もメークの中ではマスカラとアイラインに一番力を入れていますのでイヒヒ、さっそく実行しています。
特に今のような乾燥する季節ですと、目に潤いを与えるということそのものが快感です。

佐伯チズさんとちょっと違うところは目薬ではなく、塩入りぬるま湯で行うこと。
目のクレンジングは、先日書いた「鼻うがい」と同じタイミングでするので、ちょうどそのときに使っている塩ぬるま湯を使っています。これをスポイトを使って目の中に垂らします。(私はスポイトの代りに会社でもらった針なし注射器を使ってます)
目の中の洗浄が目的ですから、特に目薬でなくともこれで十分かなと思います。

美肌生活 -3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方 (講談社の実用BOOK)
美肌生活 -3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方 (講談社の実用BOOK)
佐伯 チズ

Posted by トライアルパラメディカルショップ - - - trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Trackbacks

-  at 2007/12/01 10:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Trackback url: